A/T アツロウタヤマの洋服たち

A/T(アツロウタヤマ)の衣料品の紹介を中心に行います。 このサイトを通して、アツロウタヤマの商品の魅力が少しでも伝われば幸いです。

アツロウタヤマ白衣の魅力

アツロウタヤマの男性用白衣

レディス商品を中心に、アツロウタヤマを中心に紹介して参りましたが、
アツロウタヤマにはレディス以外に、メンズ衣料も販売致しております。

男性用のドクター白衣などは、アツロウタヤマの中でも人気が高い商品です。

白単色の商品なので、画像で魅力が伝わり辛いかも知れませんが、
こまかな工夫がたくさんしてあるんですよ。


例えば、真っ白ではなく、オフホワイトという色使い。
これによって透け辛くなる他、他のメーカーの白衣と与える印象が少し変わり、
オシャレな印象になっています。

また男性物にしては珍しく背中にバックベルトが付いているのも、アツロウタヤマの白衣のポイント。
このバックベルトの調整シルエットを美しくみせる事が出来るのです。


機能性の面でも、胸ポケットは横から物を入れる事が出来、片袖にペンを入れる用のポケットがあるなど…
分けて物を入れる事が出来るようにしてあります。

生地も通気性が高く、洗いやすい上、皺にもなり辛いポリエステル100%を採用。
耐菌、静電気などのバリアー機能もしっかりとしてある為、その面でも安心です。

※アツロウタヤマの男子ジャケット(白衣)の詳細は、下の画像をクリックする事で見る事が出来ます。

アツロウタヤマの白衣その2

アツロウタヤマ(A/T)の白衣はドクターコート以外にも様々な種類が取りそろえられています。

本日の記事ではアツロウタヤマのナース用の白衣(ナースウェア)を紹介したいと思います。

アツロウタヤマのナース服は
機能性も、デザインもしっかりとした1品です。

まず、当然ですが制菌加工はバッチリされています。
これにより院内感染防止にも対応可能。
基本ですが欠かせないですよね。

また白衣のように色の薄い服は通常透けやすいものです。
しかしアツロウタヤマのナースウェアは透け防止加工がしてあるので安心です。

S~3Lまでと、サイズも豊富。
少し値段は高めですが、それ以上に医療現場の制服として最適といえるでしょう。

アツロウタヤマ、ナース服の詳細情報は
下の画像をクリックする事で閲覧出来ます。

前ファスナータイプで、着用もし易いです♪

アツロウタヤマの白衣の魅力

アツロウタヤマといえば白衣が有名ですよね。

その中でもレディスのドクターコート(ナガイレーベン)は特に人気。
シンプルだけど美しいシルエット。
知的な印象を見る者に与えます。

実務用の白衣なので、当然、
『制菌加工、制電、吸水、防汚効果』もバッチリ。

サイズもS~LLまで幅広く揃っています。
医療現場の白衣として、とても好評です。


すぐ上の画像をクリックすると、
アツロウタヤマ ドクターコートの詳細画像を掲載したページに飛びます。
定価よりも安くお買い得です。よろしければ参考にされて下さい。
  • ライブドアブログ